So-net無料ブログ作成
LSAT式 口コミ ブログトップ

LSAT式英語長文センター脳の口コミ [LSAT式 口コミ]

LSAT式英語長文センター脳の口コミ


唐澤幸氏の教材LSAT式英語長文センター脳の口コミを調べてみたので、いくつかあなたに紹介します。



(Hさん 広島県)

このLSAT式英語長文センター脳インストール編を買ったのは、ネットで色々な教材の口コミなどを調べていく中で、ちょうど今の自分にピッタリあった教材だと思ったからです。


実践してみた感想ですが、英語の長文読解のコツがとてもわかりやすく書かれており、1ヶ月間長文読解の練習をしたら、かなり速く解けるようになりました。


今まで英語のテストでは必ず時間が足りなくなっていたのですが、今では逆に時間が5~10分は余るようになりました。


時間に余裕ができて自信もついてきたおかげで、正答率もかなり上がりました。


センターのひっかけ問題にも引っかからなくなりましたし、和訳問題も得意になってきたと思います。


今までは、長文の点数を上げるにはひたすら数をこなすしかないと思っていましたが、正しいやり方でやらないといくら時間を掛けても点に結びつかないということがよく分かりました。


この勉強の説明書のおかげで、あこがれの外大の英文学科に合格することができました!


センター試験だけでなく、個別試験でもこのやり方がとても役に立ちました。


両親も喜んでくれましたし、本当に良かったです!



(Mさん 大阪府)

今までセンター英語で100点行かないぐらいだったのですが、このLSAT式のやり方で勉強してからは、170点以上コンスタントに取れるようになりました。


これまでは自己流のやり方にこだわりすぎて点が伸びなかったのですが、この教材の内容を素直に実践したら、急激に点数がアップしました。


センター英語で伸び悩んでいる人にはピッタリの教材だと思います!


(Kさん 神奈川県)

長文読解が大の苦手だったので、LSAT式を購入しました。


この教材のおかげで、文章を頭から訳していくやり方や、鍵となる文章の見抜き方、話の流れの捉え方、選択肢の消去法のやり方や正解の選択肢の見抜き方などが理解できるようになりました。


解説も私にとってはすごくわかりやすく、すんなり理解することができました。


今までは「何となく正解はこれだろう」といった勘に頼った解き方だったのですが、LSAT式のやり方を身につけたおかげで、根拠を持って正解を選べるようになりました。


受験まであとわずかですが、このやり方で合格を勝ち取りたいです。



LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編公式サイト ↓ ↓ ↓

LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編 公式サイト



追伸

英語のスピーキングなら、この教材がおすすめです。

ネイティブスピーク(スコットペリー)の評判・口コミ




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び
LSAT式 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。