So-net無料ブログ作成
検索選択

LSAT式英語長文センター脳の評判 [LSAT式 評判]

LSAT式英語長文センター脳インストール編の評判


唐澤幸氏のLSAT式英語長文センター脳インストール編の評判について調べてみました。


これまでに英語長文問題集をいくら練習しても模試ではうまくいかなかったが、このLSAT式英語長文センター脳に取り組んでから長文読解のコツがつかめたという評判が多く見られました。


センターの引っかけの選択肢に惑わされなくなったり、長文を読むスピードが上がって時間に余裕が出るようになったという評価もありました。


長文問題は、入試では配点割合が大きい事が多いので、センター試験にかぎらず、大学受験で英語が必要な人にはかなり役に立つ教材だと思います。


また、今まで学習塾の月謝で3万円ぐらい払っていたが、このLSAT式英語長文センター脳で勉強しだしてから英語の成績がだいぶ上がり、塾に行かなくても自力で解けるようになったので、結果的にかなりの節約になったという親御さんの意見もありました。


一方で、偏差値が40以下で英語の基礎が全く分かっていない人は、まず最低限の文法を理解してからの方がいいという意見もありました。


まとめると、英語の長文問題がうまく解けない人や、いつもテストで時間が足りなくなってしまう人には、おすすめの教材だと言えますね。


今だけ、期間限定のキャンペーン価格で購入できるようです。



LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編公式サイト ↓ ↓ ↓

LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編 公式サイト



こちらの勉強法もおすすめです。

ユダヤ式記憶術の評判や評価について

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。